人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvG

はぃこんにつわ!
本日もこの時間がやってまいりますた。

本日スタートV5
Wgで落として軽い防衛。しかしだれもこない。
入り口まで逆流。入り口ついてまもなく・・・
あ。あれ?ベース戻ってるww
どうやら潜伏していたようですた。

次V1LoC
Wiz層が厚めなのか魔法いたいです;;
ただロキがないため一気に抜けることは可能かな
落とし落とし返され何回か突入するも転進。

ラストV3
ほんとここは砦性能抜群ですよね
ここは確保に成功。防衛開始
数名攻めてくるも大打撃にはならず。
私はなにしてたかというとFWディスベル@水場だしてました。
なにげにセージ楽しい@@
残り時間もわずかとなり割開始。
今回はunが城主となりました
皆お疲れ様でした^^
GvG_a0065359_448876.jpg

この調子で来週もがんばりましょうw
by micyan_h | 2006-06-25 04:32 | RO編