人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メーカー使えない。

さっき旅から帰ってきたみぃ子さんです

帰りの電車の中でPCの修理屋から連絡がきた
駅に着いてからかけ直した
どうやらメーカーから連絡がきたらしい

マザボ故障で交換に5万かかると言われた
マジ高い…と思いつつ保証期間内である事を伝える
いつ頃直るか聞いたらめどがたってないらしい
なぜなら私の型マザボが入手困難らしい
メーカーのくせにふざけてる('A`)と思いつつ直さないと話にならないのでお願いする

そんなこんなで下手すれば5月いっぱい休止かもしれません

私の旅の内容はPC戻ってきしだい書く気力あれば書くよ。
by micyan_h | 2006-05-18 18:20 | 日常編