人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvとアモン

ちょっと聞いてよおおおおおお
今日の朝方アモン時間ゲトしたので行ってみる・・・

1回目ライバルなし
しかし時間に遅れたためFPが・・・
まずライバルもいないためFP消えない
とりあえずプリで消してから挑もうとする
しかし間に合わずFPで4回ほどチボン・・・
ここ助にヘルプ
無事狩る。
レアはスフィ帽wwwwwww
もちろんここ助にあげました。
スフィ帽とファントム最高相性いいですwwww

2回目ライバルなし
時間に間に合い待つこと1分
沸いた
Gvとアモン_a0065359_118958.jpg

メマー連打。
ソロのため4~5分ほど倒すのにかかりました。
Gvとアモン_a0065359_1191244.jpg

む?

アクセサリー?

・・・・・・・・・拡大鏡

ちょwwwSRじゃまいかwww

マジ感動しました。
ソロで始めて大きいレアを手にしました
@一生ないでしょ・・・

Gvは寝坊して1時間遅刻;w;
某さんが電話してくれなければずっと寝てたでしょう・・・

私が行った時はC防衛してました。
EMCされ崩れる

次V1に攻め
PAが確保防衛してた
なんとか割って防衛開始
序章・名無し到着なんとか頑張る
終了4か5分前GA到着@@@@
え!まじか@@
ラグの神様力をzzzz
ラグでロキでないところへ序章・無名しなだれ込む
うわあああああ
最後の最後に落とされました。

むー
来週は砦取れるようにがんばろうzzz
@遅刻きをつけます@@
by micyan_h | 2006-05-07 23:59 | RO編