人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻雀。

部屋掃除進行率が0%に戻ったみぃこさんです。
麻雀。_a0065359_556428.jpg

なんなの・・・
この部屋・・・・
もうだめぽーwwwww

そんなこんなでROの間がら
みぃこさんが最近お勉強し始めたのが・・・・

麻雀

まだまだ初心者@@
なにこれわかんない・・・・
手探り状態で進んでます。。。
教えて下さる方募集中だぉ(゜З゜)b

最近OFF会というものに憧れをもってみた@@

理由は楽しそうだから。
@なんだろ・・・

夜の街に繰り出して酒飲み放題@@

とかしてみたい・・・

東京とかテラ行きたいんだけどおおおお
お金ないよママン&パパン
GWは稼ぎ時だから少し貯金できるといいなっと思ったみぃこさんでした。
by micyan_h | 2006-04-29 05:33 | 日常編