人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うヴぁああああああああ

ココ助のブログ見てたら発見したので・・・
バトンやりますorz

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

1.朝起きて始めにする事は?
 携帯チェック

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
 ROとか車。

3.好きな食べ物3つ。
 ネギトロ・牛タン・肉じゃが

4.嫌いな食べ物3つ。
 甘く煮た昆布・馬肉の煮付け・@なんだろ

5.踏まれたくない地雷は?
 なんだろなぁ

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 あるけどここには書きません^^
 心の中にしまっておきます

7.最近一週間で悲しかった事は?
 車のマフラーが怪しいとこ・・・

8.今使ってるシャンプー&リンス。
 モッズ

9.お風呂で初めに洗うのは?
 髪の毛かな?

10.恋愛とは?
 自分を磨くためかな

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 う~ん、転がすとかやってみたい@@

12.あなたの長所。
 気持ちの切り替えが早い

13.短所。
 切れるとちょっとね・・・

14.動物にたとえると?
 はむすたぁー

15.弱点は?
 私より車の運転上手い人
 細身で背が高い人

16.寝る前にする事は?
 携帯チェック

17.リラックス・ストレス発散法は?
 車で暴走と煙草と酒@@

18.大好きな映画3つ。
 映画みないの・・・
 しいて言うならワイルドスピードかな

19.大好きな季節。
 気温が安定してる季節

20.愛とは・・・
 駆け引き
by micyan_h | 2006-04-25 14:53 | その他