人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みぃこと車

今日は車の事について
みぃこさん大の車好き。はぃスポ車限定です。
その中でもシルビアが一番好きなんですよ。
愛車はs14しか乗ってません!
まだ2代目なんですがねw
中学生の頃から乗りたいとは思ってたんですよ
んで最初は32のGTR(スカイライン)がいいかなぁと思ってたんですよ
しかし高校の時に知り合いに峠に連れて行ってもらいそこでFRとドリフトの世界にはまりますた。。もうそこで輝きを放ってたのがシルビアだったんです。
もう運命ですね。
早く自分もシルビアにのりたいなぁってね!
んでまぁ高校卒業して2週間後にはありましたね
家にシルビアが・・・
知り合いが探してくれた格安を手に入れて
峠攻めまくりましたねぇw
もうあのスキール音がたまらないんですよw
ひたすら練習練習練習・・・
そしてある日・・・・

1代目は確か1年2ヶ月(2005/5月)で終わりました。
なぜなら・・・
みぃこと車_a0065359_12311517.jpg

峠でやっちゃったんですよ。リア流れすぎてガードレールにどがーん・・・
エンジンとかはまだ生きてたので自力で直そうかと思いましたが
あまりにボディの損傷がひどくやめました。
それでどうせなら買い換えようと探してもらった結果
みぃこと車_a0065359_12342538.jpg

テラかっこいい^-^
納車までに2ヶ月かかりましたよ・・・
やっぱり車は黒ですね!
もうね自己満足^-^;;;
今年はいっぱい峠走りにいきたいなぁw
やべwまだメンテしてないよー;;
今年はいっぱい可愛がってあげるんだ^^
多少マニアックになりましたが最後まで見てくれてありがとうございました。
機会があったら走ってるとことか乗せたいなぁw
by micyan_h | 2006-04-19 12:43 | 日常編