ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

僕の愛しのイルミ

a0065359_3377.jpg


僕のために来てくれたイルミ



(濡
[PR]
by micyan_h | 2006-11-27 03:03 | RO編

oh

a0065359_725972.jpg

ありがとうございますorz
声かけてくれた人はもれなくss張られますzzz
載りたい人は声かけてください^^^^^^^^^^

で・・・・
セージですが無事94になりました
この調子だと今日中に95になりそうですzzz

体がもちませんorz
[PR]
by micyan_h | 2006-11-23 07:26 | RO編

ktkr

セージ転生が見えてきた気がした。

てかみーこでセージって似合わなすぎってか

イメージじゃないよね。

@リンク1個追加した!ココ!
[PR]
by micyan_h | 2006-11-21 10:58 | RO編
a0065359_12151047.jpg

[PR]
by micyan_h | 2006-11-14 12:15 | RO編

BOSS頑張ってます。

ドロップ2倍期間ということでBOSS頑張ってますzzz

レアを・・・
レアを早くくださいzzz

まぁ少しでてますがね。
[PR]
by micyan_h | 2006-11-10 15:39 | RO編

復活というか。

結局男垢課金して倉庫整理だのあーだのこーだのやってたら
ながながとROにいてしまった。

結局僕は患者ですた。

けどご隠居生活しようかと・・・

Gvとかは傭兵とかポタ子になろうかなぁ

引退するってほんと難しいですな。

昨日は勢いでイロイロいっちゃったけど。

引退期待してた人ごめんなさいいいいいいい

僕はひっそりと生活します・・・

必要があれば呼んでください。
[PR]
by micyan_h | 2006-11-07 02:32 | RO編

一応報告

ROやめます

おわりー

まぁもし戻ってきたら懲りずにまた仲良くしてください~

実は課金まだいっぱいあるんだよね('A`)

12月2日まで。

おわたー
[PR]
by micyan_h | 2006-11-05 23:36 | RO編

手抜き更新。

溜まってたss放出^ω^

a0065359_14392217.jpg
a0065359_14393324.jpg
a0065359_1440258.jpg

a0065359_14401453.jpg

[PR]
by micyan_h | 2006-11-05 14:40 | RO編