ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ

今日は新MAP&新職実装ですねええええ

僕は早速ヴァルキリー見学でもいきたいと思います。
[PR]
by micyan_h | 2006-10-24 16:26 | RO編

急に思った

みーこはふと思った






神 器 作 り た い




ゴ ス ほ し い






まったりお金&材料集めから始めるかのぉ
[PR]
by micyan_h | 2006-10-17 10:27 | RO編

BOSSやった

メンテ前までBOSSやってました!

船長・DOP・狐!!!

まぁなんてゆうの・・・
こないだ蛇からヘルファイアだしたばっかりなのに
今度は一発目の狐さんから

ロングメイス!!!!!

うはwwwwおkwwwwwwwおまwwww

なにこれwww


実はBOSSやり始める前に伊豆に遊びに行ってたわけですが
そこでも・・・

フェンc獲得。

・・・・・

僕の運おわたー
[PR]
by micyan_h | 2006-10-10 14:25 | RO編

久々の更新zzzz

まぁ放置ですよ('A

最近はセージに情熱ささげてみたり
カタツムシと遊んだり
スコーピオンと戯れてみたり
知り合いの発光式出てみたり
a0065359_11104130.jpg

壁したり
アラーム仮面もう1個作ってみたり
ゴブ仮面もう1個欲しいと思ってみたり
生体で死んでみたり
監獄で死んでみたり
アルベとプロを往復したり
料理作って失敗だかりしてGマスにお嫁にいけないなと言われたり
皆の楽園タイに憧れてみたり^^T
龍城で叫んだりしてますた('A

なんじゃこりゃあああああああああああ
[PR]
by micyan_h | 2006-10-03 11:04 | RO編