ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どーもこんばんわ@w@
久々更新みーこでございます

では早速いってみましょ→
一発目
a0065359_311112.jpg

初めて声かけられました!
みーこ感動;w;
こんな内容薄いブログでも見てくださる人がいるってありがたいですね;w;
更新頑張りますzzz

Gvですが
a0065359_3122335.jpg

本日もお疲れ様でした。
なんかねレモスいっぱい使うんだけど@@
FAR・MD・CR
ほぼCRでSPやられてます。
状態異常メイスMDCRって気持ちいいんですよ(照
装備破壊最高www

廃プリ
ようやく77になりました
WSとセージほぼ放置で頑張っております。
早く90になりたいしいいいい
セージ教授にしたい今日この頃。

女装。
私の昼の仕事服屋で働いてるんですが
いろいろ変な人いますが
中でも一番濃いのが女装してくる人。
化粧してるわけでもなくウィッグかぶってるわけでもなく
下着と服だけの女装者がくるんですよ
通称Sちゃん。
Sちゃんの服の好みはセクシー・ラメラメ・キラキラ系
下着なんてTバックですよ・・・
試着室わざと少しあけてるのかなんなのかわかりませんが
露出癖があるのでしょうか・・・
スカートなんて下着見えるくらいのやつはいてきますよ・・・
Sちゃん・・・まじ試着だけは勘弁して・・・
こないだ試着した服から異臭がしてファブリーズかけまくりでしたよ。
[PR]
by micyan_h | 2006-07-30 23:38 | RO編

Gvとみーこと携帯

だめだ
Gvがストレスに感じてきた。
Gvのことは当分かかないと思う。

んで
ふと思った。

奴携帯とめられてるんじゃないの@@?

私もこれから払いに行って熊
明日とめられる@@
[PR]
by micyan_h | 2006-07-23 22:30 | 日常とRO編

困惑。

今日もリアルの事。

午前1時半過ぎメールがくる
返信する。
午前1時45頃メールくる
返信する。

・・・・・
・・・・
・・・
・・



午前8時過ぎ寝ようと思いメールする
エラーで戻ってくる・・・
えぇ・・・・
もう1度送ってみる
エラーで戻ってくる・・・
どうしたらいいかわからず困惑する・・・
どうして・・・・
わからない・・・
なにかの間違いであってほしいと思った。
苦しくて
切なくなった。
眠れないかも。



ROは
中型弓ロストしました。借り物なのに・・・・
おぃ最近ロスト話多すぎ。
[PR]
by micyan_h | 2006-07-23 08:25 | 日常とRO編

最近はど~もど~でもいいリアル書くことが多くなってきた。

今日の一言二言。
もうやだよおおおおおおおおおおお
みーこはなにも悪いことしてないもん
いい子にしてるもんんんんんんn


[PR]
by micyan_h | 2006-07-21 00:10 | 日常編

体と心が限界だから。

寝付けなくてブログ書こうと思ったみーこです

今日の体調も↓
まったくだめぽです

4月下旬からのメールを読み直してみた
あぁこの時はメールの回数多かったんだなぁと思う
ある意味幸せだったのかもしれない
忙しいみたいでだんだんメールの回数も減った
電話はそこそこくるから嬉しい
はぁ・・・
悩みすぎだ
もっと・・・・んー・・・・
まぁいいや

また頭痛が始まってきた
今回は吐き気のオマケつき

酒のんで倒れたいと思ったみーこでした
病んでますね。

オマケ
今日某様と初めて電話してみた
声がイメージと違って電話で話してみると意外といい子だったといわれますた^w^
[PR]
by micyan_h | 2006-07-20 03:37 | 日常編

もう時間がないから。

はいどうも。

僕みーこ^ω^


今日も疲れた。
廃アコは無事廃プリになりました。
a0065359_23521273.jpg


Gvはとくに感想なし。
あはははっははああああwwww

ちなみにRO引退するかもしれません
まだはっきり決まってませんがね



で一番大事なリアルなんですが
みーこは限界かもしれません。
もう無理だよ。
楽になりたいよー
嘘つききらいだしいいいいい
私がいなくなればいいとか思ったり(逃
やヴぁいー
ひさしぶりのあの病気かも。
[PR]
by micyan_h | 2006-07-16 23:48 | 日常とRO編

気分がすぐれないから。

凹む事と悩むことばかり。
心にずっと霧がかかってる
はっきり決めないと。

そうそう
みぃこ禁酒やっととけたんですよ
まぁほとんど飲みませんがね。
そのかわり禁煙が今度かかりました。

禁煙・・・
がんばる!!!
禁煙できないかもしれないけど
本数減らすことは頑張ろう。
自分のためにも
約束のためにも
[PR]
by micyan_h | 2006-07-14 23:59 | 日常編

うヴぁー

徹夜して仕事いってテラつかれますた

いろいろ書きたいけど@でかくううううううう
[PR]
by micyan_h | 2006-07-13 23:40 | 日常とRO編

僕はVIPに帰ります。

はぃこんばんわ。

みぃこの登場ですよ

最近暑いですねぇ・・・
もう部屋暑くて死にそう@@
エアコンとかハイテクなものないから扇風機ですよ

それはいいとして
夏祭りの季節になってきましたねぇ
みぃこはソロなので祭りとか・・・・

ツンデレしてええええええよおおおおおおお



あ。はい
落ち着きます。


彼氏彼女いる人はああああああああ
夏祭りとかああああああああ
らぶらぶなんでしょうね。

ちくしょおおおおおおおおおお
どうせ負け組
キャリアウーマンになります

車が恋人さあああああああああああ(逃

夏とか大好き。
もう生がうまいよね(照

禁酒中ですが。
いつになったら解禁でしょうか・・・

我慢するよ☆ミ
みんなビールっ腹に注意だよ☆ミ
[PR]
by micyan_h | 2006-07-10 23:35 | 日常編

今日も疲れたなぁ。

現実逃避しよう!”3456789
[PR]
by micyan_h | 2006-07-09 23:10 | 日常編