ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

1カートン。

リアル
明日から煙草値上がりというとこで・・・


一応1カートン買いだめ。


そろそろ本格的に煙草やめるかなぁ
このカートンなくなったら一旦煙草休止予定。


できたらね@@


う~ん・・・
男の人の恋愛って遠距離より近場を選ぶのかしら・・・
だったらショック。

RO
一言でまとめると

ADSTUEEEEEEEEE
[PR]
by micyan_h | 2006-06-30 23:59 | 日常とRO編

もっとダメな子

どーもみぃこです
今日も仕事遅刻。
最悪です
orz



まぁいいんですけどね。


車から変な金属音がするので行きつけのショップへ。
はぃはぃブレーキパットが逝きかけ寸前!”#$567
即注文しましたよ。
工賃込みで・・・

2万4千円也。

おぃ痛い出費。


車の為だからしょうがないアルヨ・・・



関係ないけどみぃこはやっぱりダメな子;;
すぐ拗ねるし。
子供っぽいかも。
やきもち焼くし。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
[PR]
by micyan_h | 2006-06-29 23:47 | RO編

ダメな子

今日もやってしまいました。

3時前に慌てて家をでるみぃこ・・・・
しかし運がつきたのか途中で・・・

工事中!!!23456




('A・・・

店について出勤登録したら3時10分。
今日もやったか・・・

そして2時間後・・・
店長代行の人の一言


○○さん出勤3時30分から(ry




Oh。。。。なんてこったい・・・
まぁ遅刻してないからおkpkで・・・

そして夜なんですが
あまりにも胃がいたくなりすぎて病院いってきました。
今日もみーこは散々な一日でした;;
[PR]
by micyan_h | 2006-06-28 23:59 | 日常編

光った。

【RO】
とうとう同盟さんのケミが光った@@
a0065359_2191023.jpg

オーラ3人組み完成!

そしてお約束。
a0065359_220407.jpg

^-^;;;;

そして即効転生
a0065359_221994.jpg

この@少しお手伝いをして終了。
早くりっぱなクリエになってください@@

【リアル】
今日は早番だったのに遅刻@@
30分も遅刻したよー;;
時間見間違えたの・・・

8時50分にアラーム設定してた。
起きたいいが2度寝。。。。!
次に起きたのが9時50分。


うわあああああ

開店10時だよ・・・・


開店無人やるかも@@と慌てて自宅を出るみぃこ。
はい無理でした。
車置いて店にダッシュしてるときに店長から電話。
今ダッシュしてることを伝える。
店到着。
出勤登録・・・30分の遅刻でした。
もうだめな子です。
次は気をつけたいと思いました(´・ェ・`)
みぃこは悪い子です;;
[PR]
by micyan_h | 2006-06-27 23:46 | 日常とRO編

GvG

はぃこんにつわ!
本日もこの時間がやってまいりますた。

本日スタートV5
Wgで落として軽い防衛。しかしだれもこない。
入り口まで逆流。入り口ついてまもなく・・・
あ。あれ?ベース戻ってるww
どうやら潜伏していたようですた。

次V1LoC
Wiz層が厚めなのか魔法いたいです;;
ただロキがないため一気に抜けることは可能かな
落とし落とし返され何回か突入するも転進。

ラストV3
ほんとここは砦性能抜群ですよね
ここは確保に成功。防衛開始
数名攻めてくるも大打撃にはならず。
私はなにしてたかというとFWディスベル@水場だしてました。
なにげにセージ楽しい@@
残り時間もわずかとなり割開始。
今回はunが城主となりました
皆お疲れ様でした^^
a0065359_448876.jpg

この調子で来週もがんばりましょうw
[PR]
by micyan_h | 2006-06-25 04:32 | RO編

お買い物。

22日からバイト掛け持ち始まります
接続時間減るかもぉ;w;

働かざるもの食うべからず。

そんなんで履歴書もって行ったんですよー
普通面接時にもっていくもんじゃないか?っと思ったあなた!
実は電話で決まったことなので全部@からになったんですよ@@
そのついでにお買い物。

これをゲトー
a0065359_18485286.jpg

みぃこ白とかあまり着ないんですが夏なので冒険します!
バックスタイル(画像)に惚れますた(照
デニムにもあわせやすいかなぁっとw
本当は紫ほしかったんだけど中にあわせるものがないのでまた今度;w;

夏はいっぱいお洒落するぞおおおおおお☆ミ
はぃそこ・・・kmsとか思わないの@@;
[PR]
by micyan_h | 2006-06-20 18:51 | 日常編

イモップ。

昨日はなんかイベントがあった。

私突撃インタビューされたかったのに!
イモップひどs

てかねGM降臨のとたんに罵倒の嵐wwww
ちゃっかりGMの隣ゲトー
a0065359_14215679.jpg

しかもGMの進行は強引でわろたし。
次はインタビューされたいな!

☆ミ
[PR]
by micyan_h | 2006-06-19 23:18 | RO編

じぃぶぃじぃ。

レポなんてありませんんんんん。
ssとらないと書く気力がああああああ。
[PR]
by micyan_h | 2006-06-18 23:36 | RO編

(´・ω・`)

なんだかんだで放置してますた(´・ω・`)
いろいろおおおおお
狩りとか狩りとか放置とかしてました。
明日はGvだからがんばるぞおおお。

うさが発光した。
1回目阿修羅相打ちとかワロタ。
a0065359_3295875.jpg

2回目無事発光。
a0065359_33016100.jpg

おめすww

3人同時転生しましょうね。
[PR]
by micyan_h | 2006-06-17 23:53 | RO編

生体3FPT

えー
今日は3FPTいってきましたー
2回目だったんですがね

感想は・・・・

ノーコメ!

でお願いしますzzz

慣れてない方もいたんであんなもんですかねぇ
まぁ人のこといえませんがzzz
多分初PTがうますぎだったためでしょうね!
[PR]
by micyan_h | 2006-06-14 00:38 | RO編