ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

凹んだ

プリ操作に自信がなくなりました。
発光したら動かさないかもしれません。
PSがそんなにあるわけでもないので
マジ凹みです。
楽しくやるためには完全なPSが必要なんですね。
ゲームだからって甘くみちゃいけないんだね。

とり様ごめんね。今まで甘えすぎてたのかもね。
[PR]
by micyan_h | 2006-05-31 10:19 | RO編

もふもふ

リンク追加しましたー
ココ☆

今日もまったりWSやりましたーw
実は一ヶ月くらいLvあがってません。
早く90台なりたいなぁ・・・
狩りとかじゃんじゃん誘ってください^^

そろそろキャラステでも晒そうかしら。
[PR]
by micyan_h | 2006-05-29 23:52 | RO編

じーぶぃじー

今日のはなかなかだったなぁ
ってまたssとり忘れorz
とりあえず砦取得おめすwwww
a0065359_449243.jpg


もうすぐでプリ光るかも~
そのときはまた告知だしちゃいますw
[PR]
by micyan_h | 2006-05-28 23:59 | RO編
初めてPvイベに参加。
なかなか控えにいけなくて鳥様の手助けにより無事参加;w;
感想としては面白いと思った
けど自分の動きが全然だめだったと思う。
まだまだ勉強しないとな。
なかなか仕事の都合で参加できない
また参加できたらいいなぁ^-^
a0065359_457544.jpg


【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
この画面を開いた時点で『見た』と判断されます。

・・・・・・

('A`)b

■ステータス
HN :みぃこ
職業:飲み屋のねぇちゃん
病気:幼き頃ぜんそくでした
装備:パソやってるときはほぼ眼鏡っ子でございます
口癖:てかさぁ 最高 ですよね^-^;;;

[靴のサイズ] 一応24

[両親はまだ結婚してる?] うん

[兄弟] 整備士の弟君

[ペット] 昔ハムスター飼ってましたが1匹目逃走 2匹目事故死・・・


■好きなもの
[色] 黒

[番号] やっぱりBIG確定7

[動物] 犬・猫そのほかだいたい・・・

[飲みもの] サントリーのウーロン

[ソーダ] メロンソーダ好き

[本] サイコホラーお勧め

[花] 桜とか

■質問
[髪染めてる?] 茶髪

[髪の毛巻いてる?] 伸ばすとくせ毛に・・・

[タトゥーしてる?] したいと思った

[ピアス開けてる?] 開いてる。右1 左2 
        高校のときは左に5だった。そのうち1個は2Gでした

[カンニングしたことある?] もうそれはねぇwwww

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒煙草大好きでございます。
        けど某様の指令により禁酒中でございます

[ジェットコースター好き?] すき~

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 素敵なとこならどこでも

[もっとピアス開けたい?]昔はいっぱい開けたかったが今はそうでもない

[掃除好き?]・・・・・・・お察しください

[丸字?どんな筆記?] 汚い字。

[ウェブカメラ持ってる?] ないない

[運転の仕方知ってる?] もうそりゃ得意分野でございますwwww

[コンピューターから離れられる?]う~ん。なければないでいいかも・・・

[殴り合いのケンカしたことある?] ないよw平和第一ですよ

[犯罪犯したことある?] ガードレール壊した

[お水/ホストに見間違えられたことある?]知ってる人は知ってるよね。

[嘘ついたことある?] 昔たくさんついた。けど今はつきたくない

[誰かを愛したことある?] どうでしょ

[友達とキスしたことある?] なすび

[誰かの心をもてあそんだことある?] ご想像にオマカセで

[人を利用したことある?] ない。むしろ利用されてるかもね

[使われたことは?] さぁ

[浮気されたことある?] ない。されたらただじゃおかないねw

[何かを盗んだことある?] 記憶にございません

[拳銃を手にしたことある?] ない


■今現在

[今着てる服] ジャージ

[今のムード] ('A`)bと;w;

[今のテイスト] ていすてぃんぐ~

[今のにおい] 香水。

[今の髪型] セミロング

[今やりたいこと] う~ん考えるとでてこないね

[今聞いてるCD] CDあまり聞かなくなった。

[一番最近読んだ本] 飯島愛のPLATONIC SEX最近読み直した

[一番最近見た映画] みてないような

[一番最後に食べたもの] バターロール

[一番最後に電話でしゃべった人] N

[ドラッグ使ったことは?] 薬はいけません!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃね

[初恋覚えてる?] 小学校?

[まだ好き?] 無理すぎwwww

[新聞読む?] 毎日読む

[ゲイやビアンのともだちはいる?] いない いてもいい

[奇跡を信じる?] 乙女チックに信じてみましょう☆ミ

[成績いい?] わ~る~い~

[帽子かぶる?] かぶらない

[自己嫌悪する?] うん

[なんかに依存してる?] 携帯とネットと車

[親友いる?] いる。大親友のY

[身近に感じれる友達いる?] いないかも

[自分の字すき?] たまに自分で読めなくなる。適当にかきすぎwww

[見た目気にする?] きにしちゃうかも~

[ファーストキス] 覚えてない

[一目ぼれって信じる?] あったら素敵ね☆ミ

[ビビビ!を信じる?] 松田聖子

[思わせぶりははげしい方?] そうでもない

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 相手による~

■自分のこと

[よく物思いにふける] そうでもない

[自分は性格悪いと思う?] たまに悪いんじゃね?口悪いときあるし;w;

[いやみっぽい?]いやみはやだ

[天使?] 天使じゃねぇし!

[悪魔?] だったらいいなぁ

[シャイ?] そでもないかも。けどまれに乙女になるよ^-^;;;;

[よくしゃべる?] 相手による。気使えない子ですから

[疲れた?] 疲れたぽおおおおおおおおお

とまぁこんな感じですが自分の事10cmくらいさらした。
疑問質問はみぃこまでええええええええ
よろおおおおおおおおお
[PR]
by micyan_h | 2006-05-27 04:22 | RO編

フェチバトン

白ちゃんからまわってきたぜええええ
早速どうぞw

Q1、あなたは何フェチ??
フェチ・・・う~ん・・・・・悩む

Q2、異性を見るとき、まずどこを見る??
顔と服装!

Q3、自分のプッシュ(自信ある)できるとこは??
目かなぁ
自分的には二重の部分がお気に入りかな

Q4、異性の好きな部位5つ
指・腕@なんだ!
指長い人好きかも@色白で華奢に見えて実は筋肉ある人?!とか・・・

Q5、フェチを感じる衣裳は??
高校の制服とメイド様
あれは萌えじゃないか?

バトンを回す方々
ネタに困ってる方どうぞ!
[PR]
by micyan_h | 2006-05-26 16:42 | その他

復帰しますたああああ

久々PCから投稿ですよおおおお






まぁそんなわけで無事ROと麻雀とパンヤ復帰したわけですが
今日の麻雀はやってもうた
トンちゃんの牌を見るの忘れてて
大三元やられました
えぇ・・・
そろそろビギナーズラック卒業ですよ・・・

ばああああああ('A
絶対リベンジしてやる

そしてでぉ君は強かったです
みぃこも強くならないと・・・
[PR]
by micyan_h | 2006-05-26 06:40 | 麻雀とRO編

( ゚Д゚)………

やばぁい…
やばぁすぎる…
またあの病気が出てきそうです(´・ω・)
もう暴走したい…


まぁ…本日のみぃこですがスロ打ちにいってました
一件目(一応メインホールにしてる)
レディースdayだったので様子見…ジャグラー見てイマイチだったので北斗へ
回して速攻2チェ引いたが音沙汰がないので2千円でやめ吉宗へ…こちらも2千円でやめる

ホール移動

2件目(自宅の隣にある立地最高のホール)
ここは私ジャグラー狙いなんですよ( ゚Д゚)
ここのジャグラーはそこそこ?稼働率はいいし
なにより若者がいない
すごい狙い目なんです
今日は2千円で出させて頂きました(^ω^)
多分運がいいんでしょうね
前は千円で出ました
一箱出して吉宗へ…
私の勤めてるお店の客Tさん発見!軽く雑談それから打ち始める
出る気配がないので換金
13,400円になりますた・3・
地味に勝ってます

帰ろとしてるとこにTさんが来る
吉宗の代打ち頼まれる
すでに2箱もってた
代打ち開始…ちょ…
なにこの素晴らしい台出過ぎじゃないの@@
出過ぎて右腕痛くなった
Tさんが帰ってきた時には6箱になってました
代打ち代で1万円貰った
くたくたになりながら自宅帰還→仕事。今日は疲れた
[PR]
by micyan_h | 2006-05-25 01:13 | 日常編

('A`)

ROできなくなって二週間経過しました
特に禁断症状もでないのでこのまま引退かなぁなんて考えてしまう今日この頃( ゚Д゚)
あまりにもまったりし過ぎで…

けど今はまだ引退できないでしょうね
復帰を待ってくれてる人がいるかもだからね!

復帰したらまた一緒に馬鹿やって楽しくいきましょうね・3・

皆大好きだあああああ
[PR]
by micyan_h | 2006-05-24 00:42 | 日常編

仕事から帰宅…

しますた。

コンビ二で少し立ち読みなんか鼻がおかしい

会計を済ませ家に
 ブーン  /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
    |  /
     ( ヽノ
    ノ>ノ
  三 レレ
の途中なにか鼻から液体が…

家到着……あ。あれ!
鼻水じゃなくて…

鼻血だよ!おぃ@@

何年かぶりに出した
もしかしてコンビニの店員さんに見られてたかも…@@
最悪
きっとのぼせたのかなぁ
皆さんもこれからの季節お気をつけください…
[PR]
by micyan_h | 2006-05-23 00:39 | 日常編

本日のみぃこの行動

友達宅にGTウィング取り付けに行く
車汚いから洗えと言われその場で洗車開始
洗車終了。友達にまだ汚いと言われもう一度洗われる
車のショップに行く
家に帰ってきてご飯を食べる
TV見た@桃鉄開始
5時間もやっている事に気付く
Gマスタから今日のGvの結果報告などを受ける

なにこの平和な1日('A`)
PC戻ってきたらマジ暴れようzzz

Gv参加した方お疲れ様でしたぁ(´・ω・`)
来週も頑張ってください( ゚Д゚)
ゆぐちん転生おめでとうございます!!
[PR]
by micyan_h | 2006-05-22 01:16 | 日常編