ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

はぃこんばんわ
部屋の片づけが50%まできたみぃこさんです

今日は天気がよかったのでカーテンを洗ってみる
しかも業務用洗剤で・・・
ちょwwwwなにこのヤニ@@
すごい・・・
水が茶色になりました・・・
タバコ吸ってる人はたまにはカーテン洗ってみてください・・・
んでカーテン干してる間暇なので窓からの風景を・・・
a0065359_1414950.jpg

テラのどかな風景ですね。
平和です。

今日のGvですが・・・
今日はロキ有りなのでKIAIはいりました
GWのせいで人手不足もあり少し大変でした・・・
最初プリ不足でプリで参加。
雷鳥にSWしまくってました@@
やっぱり攻撃職の方が自分にあってるとおもいました。
V4→L(どこか忘れた)と防衛頑張りましたがやっぱり崩れました。
次はもっと防衛がんばるぞw
やっぱりロキは最高ですね。

L防衛してましたが落とされ@10分!
行き着いたところはV5!
なにこの人人人・・・
レーサーぎっしりですか@@
重いのなんの・・・
私は入り口でHFしてませんがね・・・
そんな中・・・
・・・・

あ。あれ?!
同盟さんが落としてるじゃないですか@@
慌ててERへ向かう
もうBダッシュですよ
・・・・・
途中でおつーっと聞こえる
こ。これはもしかして・・・
ひゃっほおおおおおおおおおおい
この同盟になっての初めてのトリデ獲得でした
a0065359_155277.jpg

皆お疲れ様でした^^

その後久しぶりのADではしゃぎすぎてデスペナ2%いただきました('A
本当にありがとうございましたzzzz
[PR]
by micyan_h | 2006-04-30 23:39 | 日常とRO編

麻雀。

部屋掃除進行率が0%に戻ったみぃこさんです。
a0065359_556428.jpg

なんなの・・・
この部屋・・・・
もうだめぽーwwwww

そんなこんなでROの間がら
みぃこさんが最近お勉強し始めたのが・・・・

麻雀

まだまだ初心者@@
なにこれわかんない・・・・
手探り状態で進んでます。。。
教えて下さる方募集中だぉ(゜З゜)b

最近OFF会というものに憧れをもってみた@@

理由は楽しそうだから。
@なんだろ・・・

夜の街に繰り出して酒飲み放題@@

とかしてみたい・・・

東京とかテラ行きたいんだけどおおおお
お金ないよママン&パパン
GWは稼ぎ時だから少し貯金できるといいなっと思ったみぃこさんでした。
[PR]
by micyan_h | 2006-04-29 05:33 | 日常編
今日は仕事お休みのためお部屋のお掃除!
10分後・・・・
一服!
ちょwwwおまwwwやる気なさすぎwww
本当お部屋掃除できない子なんです(´・ω・)
少しだけPCのテーブルと隣のテーブルを片付けてみる
a0065359_2234156.jpg

少し綺麗になった。
吉宗冷蔵庫お気に入りです。
隣にお酒があるのは仕様です。
少しずつ掃除がんばろうと思ったみぃこさんでした。
部屋掃除進行率5%・・・
[PR]
by micyan_h | 2006-04-27 22:36 | 日常編

祝・一ヶ月

転生して一ヶ月たちましたw
早いものですねぇ~
WSもすくすくと成長して・・・

81/47

になりました。

プリはどうしたの?って思うそこのあなた!!”#$%&’

お察しくださいorz

@50%なのでもう少々おまちください・・・

えいきちに@50%だ!って言ったら

それ聞いたの2回目。

('A・・・・
・・・・・・・・・デスペナいっぱいなんだよおおおおおおお
[PR]
by micyan_h | 2006-04-26 23:59 | RO編

うヴぁああああああああ

ココ助のブログ見てたら発見したので・・・
バトンやりますorz

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

1.朝起きて始めにする事は?
 携帯チェック

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
 ROとか車。

3.好きな食べ物3つ。
 ネギトロ・牛タン・肉じゃが

4.嫌いな食べ物3つ。
 甘く煮た昆布・馬肉の煮付け・@なんだろ

5.踏まれたくない地雷は?
 なんだろなぁ

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 あるけどここには書きません^^
 心の中にしまっておきます

7.最近一週間で悲しかった事は?
 車のマフラーが怪しいとこ・・・

8.今使ってるシャンプー&リンス。
 モッズ

9.お風呂で初めに洗うのは?
 髪の毛かな?

10.恋愛とは?
 自分を磨くためかな

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 う~ん、転がすとかやってみたい@@

12.あなたの長所。
 気持ちの切り替えが早い

13.短所。
 切れるとちょっとね・・・

14.動物にたとえると?
 はむすたぁー

15.弱点は?
 私より車の運転上手い人
 細身で背が高い人

16.寝る前にする事は?
 携帯チェック

17.リラックス・ストレス発散法は?
 車で暴走と煙草と酒@@

18.大好きな映画3つ。
 映画みないの・・・
 しいて言うならワイルドスピードかな

19.大好きな季節。
 気温が安定してる季節

20.愛とは・・・
 駆け引き
[PR]
by micyan_h | 2006-04-25 14:53 | その他

Gvとパンダ

今日はGvですた。
ssないからもう書く気力ないよパパン
やっぱり数には負けるわさ・・・

WSがやっとパンダになりますた。
おかえりぱんだあああああああああああああ
きっとちあらんも大喜びだね!

てかね・・・
皆Pvにはいついってるのおおおおおおお
行っても誰もいないんだけどおおおおおおお
一人でいくから内心怖いと思ってるみぃこさんですた。
[PR]
by micyan_h | 2006-04-23 23:44 | RO編

('A

サンクスの駐車場に唐辛子がおちてますた。
[PR]
by micyan_h | 2006-04-22 23:59 | 日常編

Gチャとゑ炉占い

はぃはぃこんばんわあああああ
今日もこの時間がやってまいりますた
今日のネタは占いとGチャ。
ココいろいろ占いつまってて面白いです。

Gメンがゑ炉占いする・・・
結果は↓
a0065359_18363320.jpg

a0065359_18364728.jpg

a0065359_1837353.jpg

いいとこでオープン誤爆wwww
最高笑いました。
その後彼はログ流すのに必死ですた
てか3時間もとかzzzzz
30分~1時間くらいでいいと思ったみぃこさんですた。
[PR]
by micyan_h | 2006-04-21 18:41 | RO編

BOSSとスキル再振り

はぃこんばんわ( ゜Д゜)
リヒ3Fで使えるプリになるべく98にして再振りしました。
もうね本当・・・
リヒ3F大好き☆ミ
SW7とりましたよおおおおおおおおお
@フリルドラとフェン買うだけ。
フェン高いから@@

今日のBOSSですが
朝方ちあらんにアモンの時間もらったのでいってみる・・・λ
もうss見た感じまったりペチペチ
a0065359_19522319.jpg

話しながら狩ってましたよ。
コーマ怖いよ@@
まったりいいですねぇw

とらああああああああああ
ss取るの忘れたぁあああああああああああ
a0065359_19543465.jpg

ログで勘弁してくださいorz
虎では初めてのMVPでした^^
足裏きてよかったです。
プリはデスペナ-2%いただきました。ごめんなさいorz

もうすぐ転生して1ヶ月早いなぁ
もうね・・・みぃこさんケツと足痛いのよおおおおおおお
[PR]
by micyan_h | 2006-04-20 19:57 | RO編

みぃこと車

今日は車の事について
みぃこさん大の車好き。はぃスポ車限定です。
その中でもシルビアが一番好きなんですよ。
愛車はs14しか乗ってません!
まだ2代目なんですがねw
中学生の頃から乗りたいとは思ってたんですよ
んで最初は32のGTR(スカイライン)がいいかなぁと思ってたんですよ
しかし高校の時に知り合いに峠に連れて行ってもらいそこでFRとドリフトの世界にはまりますた。。もうそこで輝きを放ってたのがシルビアだったんです。
もう運命ですね。
早く自分もシルビアにのりたいなぁってね!
んでまぁ高校卒業して2週間後にはありましたね
家にシルビアが・・・
知り合いが探してくれた格安を手に入れて
峠攻めまくりましたねぇw
もうあのスキール音がたまらないんですよw
ひたすら練習練習練習・・・
そしてある日・・・・

1代目は確か1年2ヶ月(2005/5月)で終わりました。
なぜなら・・・
a0065359_12311517.jpg

峠でやっちゃったんですよ。リア流れすぎてガードレールにどがーん・・・
エンジンとかはまだ生きてたので自力で直そうかと思いましたが
あまりにボディの損傷がひどくやめました。
それでどうせなら買い換えようと探してもらった結果
a0065359_12342538.jpg

テラかっこいい^-^
納車までに2ヶ月かかりましたよ・・・
やっぱり車は黒ですね!
もうね自己満足^-^;;;
今年はいっぱい峠走りにいきたいなぁw
やべwまだメンテしてないよー;;
今年はいっぱい可愛がってあげるんだ^^
多少マニアックになりましたが最後まで見てくれてありがとうございました。
機会があったら走ってるとことか乗せたいなぁw
[PR]
by micyan_h | 2006-04-19 12:43 | 日常編