ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヒロイン占い

ココちゃんから占いバトン着たので・・・
早速どぞwwww

みぃこさんは策略家 ヒロイン型です!

● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。

【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。

●好相性●
弱気、強気。

● みぃこさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!

・・・・・。当たってます@@;
けど自慢は違います・・・。腋毛フサフサなわけないでしょ!;;
[PR]
by micyan_h | 2006-03-31 13:34 | その他

WS

あはははっははあ・・・(ry
今日の朝方無事にWSになりました><
a0065359_630937.jpg

お手伝いして下さった方々本当にありがとうございます;;
これからも頑張りますので暖かく見守ってください;;
[PR]
by micyan_h | 2006-03-30 23:59 | RO編

発光しました

Gvは急用のため遅刻しますた・・・
皆ごめんなさいorz

Gv後いよいよ発光式・ω・
桃木で光ました・・・・
その後はお約束の
a0065359_15204193.jpg

('A・・・
むごすぎます・・・

最後は記念ssで^^
a0065359_15212082.jpg

いい感じにとれました^^^^^^^

そして・・・
転生しちゃいましたwww発光時間1時間いないにおわりました。
a0065359_15222630.jpg

a0065359_15223838.jpg

すくすく育ってます。土精と葉猫と室内オンラインでs
今週中にはWSなりたいです・ω・
がんばるぞおおおおおおおお!!!!!
[PR]
by micyan_h | 2006-03-26 23:59 | RO編

発光式お知らせ

BSがいよいよ光ります
2キャラ同時の予定でしたが4月だと周りもあわただしくなるため
先にBSだけ行います

日時:26日Gv終了後
    22:30~23:00の間に移動ポタだします
発光式開催場所:モンク転職場(予定)のステージあるとこ

しょうがないから見に着てやるよ('Aって人はどうぞお越しぉ・ω・
    
[PR]
by micyan_h | 2006-03-25 09:27 | RO編

ジュピロス

今日も今日とてジュピロスへ・・・・
3Fでペチペチよ・・・
う?・・・うぅ?・・・・
ああああああ!!!”3456
a0065359_295067.jpg

やっと会えましたよヴェスパ様( ´_ゝ`)
この後、前衛が崩れ将棋倒しに・・・
今度会うときは倒しにいきますからね・・・
[PR]
by micyan_h | 2006-03-20 23:10 | RO編

リヒきてから・・・

ごめんなさい!リヒタルゼン実装してから狩りにぼっとうしてました・・・orz
リヒタいったりジュピロスいったり。。。
下のssはジュピロスです^^
a0065359_10213323.jpg

a0065359_10214330.jpg


生体Dはs装備ボロボロでますねw
BSでソロしても時給2Mでます。
廃屋よりはモチベ保てますね>w<
早ければ3月にBS光るかもww
そのときはお知らせだしますねぇw
そういえば神器クエストきたなぁ・・・( ´_ゝ`)

ただ今BS98の63%
    プリ98の46%
    騎士79の
[PR]
by micyan_h | 2006-03-19 23:45 | RO編
白ちゃんのところから拾ってきますたwww
あはwwおもしろそうなのでww

1.あなたが持っているプリの型は?
98INT=VIT>DEXプリ様しかもTU3←(ここ重要ね!)

2.プリをやろうと思ったきっかけは?
もともとアコがいて旦那様にVITプリが必要だったからw
黒様が休止しててプリがいなくスパルタ3日間で50転職させられました・・・

3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
ペアが一番好きですw筑波できる前衛歓迎ww

4.どんな職と組むのが好きですか?
Wizまたは筑波できる方

5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
黒様みたいなbm誤爆するプリ様

6.あなたにとってプリとは?
筑波しすぎて倒れる人

7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
クラウンがおしゃれなルィルィ様
最近プリやってるココちゃん
プリ転生目指してるゴル様

いかがでしたでしょうか?w
私はいがいといいバトンだと思いましたよw
私もなにかゑ炉バトンでも作ろうかしら・・・
ROですが4月には2キャラ同時発光できるかなぁ
最近い ち お う←(ここ重要)頑張ってますw
プリでもBSでも騎士でも!狩り誘ってください^^
頑張って筑波しちゃいますよwwww
騎士G一旦ブレイクして作り直そうかと思うみぃこさんですた・ω・

ただ今BS98の50%
    プリ98の35%
[PR]
by micyan_h | 2006-03-13 23:59 | RO編

腹減った

じぇの君からバトン~・・・
きたああああああああああああああwww

1,朝起きて、まずはじめに何をしますか?
煙草か飲み物飲む

2,あなたの職業は?
ひ・み・つ☆学生ではありません

3,どんな相手とつきあってみたいですか?
自分の趣味わかってくれる人

4,自分の自慢できるところは何ですか?
車馬鹿

5,どんな格好をしてみたいですか?
普通でしいです・・・

6,どこに行ってみたいですか?
どこってあそこしかないだろ!!!23456

7,もし本当に異性に生まれ変わったとして、今の自分と付き合いたいと思いますか?
あんまり・・・

8,このまま、生まれ変わったままでいたいですか?
・・・・・

9,このバトンを5人の人に渡してください。
じゃあ・・・まぁさ・・・
やりたい人どぞ!

ただ今BS98の50%
    プリ98の27%
    騎士79の35%
[PR]
by micyan_h | 2006-03-10 23:36 | その他

(´ω`)

教えて下さい神様

あの人は何を見ている

何を考え誰を愛し

誰のために傷つくの

生きていく力が

この手にあるうちは

笑わせていつもいつも

この詩好きなんですよねぇ
う~んなんだろ。。。
分かる人にはわかる!
以上!!!!

これはネタです・・・
足合体中*ノノ)
a0065359_822378.jpg


ただ今BS98の46%
    プリ98の27%
    騎士79の5%
[PR]
by micyan_h | 2006-03-09 23:59 | 日常とRO編

たばこがきれますた

昨日はゴル様とほとんど狩りしてますた
騎士団1で⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃してました
cでませんでした・・・
ここちゃんのきのこ園荒らしました
a0065359_1643462.jpg

ネタはこれくらいです。

ただ今BS98の43%
    プリ98の21%
    騎士79の5%
[PR]
by micyan_h | 2006-03-06 23:59 | RO編