ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

謎バトン

ゑ炉様から謎バトンがきましたのでww
1.まずはお名前を・・・
皆からはみぃちゃん・みぃこ・コーラと呼ばれてます

2.携帯のメモリーは何件?
多分100件くらいあるかも・・・
はっきり言っていらないの半分くらいあるかも・・・

3.知らない人から「100万あげる」って言われたらどうします?
とりあえず素手でうけとらずに手袋などして受け取ります
なぜなら指紋残さないため!
特に意味はないけどね・・・w

4.ブリはマグロになりますよね?
しらないぽ~

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なるのかしら・・・

6.人面魚は今どこに?
きっと天に帰されたのでしょう;;

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
No.5 私が勤めてる店で全裸になり他のお客さんとなかよくしてた人
No.4 ゑ炉御仁。もうあそこまでゑ炉をオープンしてるのが素敵です
No.3 
No.2 
No.1
3・2・1は空白です・・・
記憶にないかも! 

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
車のパーツ・・・なぜ部屋にあるのかは聞かないでください・・・

9.メルヘンの国ってどんな所?
妖精とかウロウロしてるとこ!

10.味噌汁にご飯を入れる?
いれません!

11.去年爆笑した事は?
う~ん・・・記憶が・・・

12.今財布の中身はいくら?
3千円くらいかな・・・煙草の吸いすぎですはい・・・

13.レシート入ってる?
捨ててる

14.自問一答して下さい。
Q.今幸せですか?
A.微妙です

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
素で答えてて面白くもなんともありませんorz

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
2枚!

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
昭和新山です

18.コンビニで欠かせないのは?
煙草と飲み物

19.マクドナルドで欠かせないのは?
マックあまり行きません
どちらかというとモス派です

20.地球には〇〇が必要だ。
シルビア(日産車)

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
へぇ。

22.もうすぐValentineですね!あなたはチョコもらえそうですか?
これ書いてる時にはもうすぎましたがROではいただけましたよw

23.そういえば・・・・
サイドステップ直さないと・・・

24.隣では
ふっ・・・・・orz

25.ROって知ってますか?
ろ。

26.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
見てて書きたい人はどうぞ!
[PR]
by micyan_h | 2006-02-27 23:59 | その他

おこkwww

マスタ復帰したもののWizじゃないのが残念なみぃこさんです('A
Gvは無事砦とりましたw久しぶりの城主だぜえええええ
それはさておき・・
わがGのプリ様が発光いたしましたw
a0065359_13562564.jpg

a0065359_1358576.jpg

本当におめでとうw次の日髪型が楠田えりこになってました・・・
私も早く発光したいなと思う今日この頃でした;;

オマケss
a0065359_140497.jpg

おこkwwww
[PR]
by micyan_h | 2006-02-26 23:52 | RO編

バトンきたww

ちあらんからバトンがきたのでww

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

☆ 目玉焼き   → お醤油か塩胡椒
☆ 納豆     → 納豆についてるたれとカラシ
☆ 冷奴     → あまり食べないからわからん!
☆ 餃子     → 餃子のたれ
☆ カレーライス → 福神漬け
☆ ナポリタン  → 粉チーズめちゃくちゃかけます
☆ ピザ     → 種類によってはタバスコかな
☆ 生キャベツ  → びっくりドンキーで売ってるドレッシング
☆ トマト    → かけてない。小さいときは砂糖かけてますた
☆ サラダ    → 生キャベツに同じ
☆ カキフライ  → ソース
☆ メンチカツ  → ソース
☆ コロッケ   → ソース
☆ 天ぷら    → 天つゆ
☆ とんかつ   → ソース
☆ ご飯(おかず無しの時)→ 味のり


Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
とくになs

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
とくにきにしたことないでs

Q4 バトンを回す5人
皆回ってるのでやりたい人はどうぞww

ただ今BS98の25%
    プリ98の3%
    騎士78の・・・・
[PR]
by micyan_h | 2006-02-24 23:55 | その他

ひさびさw

とうとうプリが98になりましたw
a0065359_6555896.jpg

天使様がSGで見えにくいので赤丸つけますた

それからまったりBOSS狩りへ・・・
みぃこさんとうとうやりました・・・・
a0065359_6572462.jpg

(・∀・)bGJ自分☆
98のキャラ2人もつと大変だとつくづく思いました

ただ今BS98の24%←アモンでデスペナwwww
    プリ98の0%
    騎士78の21%
[PR]
by micyan_h | 2006-02-23 07:01 | RO編
今日はほんとに廃狩りでした。
特に筑波は永遠でs
おかげ様でお腹いっぱいです!!!
ADとニブルで合わせてcが4枚くらいでますた。
アルギオペc('A
ジャイアントホーネットc('A
ジビットc('A
ハイローゾイストc(^ω^)
ゴル様の筑波は偉大だとおもいますた。
a0065359_1683311.jpg

ただ今BS98の25%
    プリ97の87%
    騎士77の97%
[PR]
by micyan_h | 2006-02-20 23:59 | RO編
今日はGv後皆でG狩りにいってきました^^
12人という脅威的な人数でゲフェニアへ・・・λ
お土産は・・・・・
a0065359_15581139.jpg

うますwwwwww
露天出したら1日で売れました。
どうやら鳥様のお友達が買われたようでした・・・

次もあのくらい人数集まれば火山2を予定しております^^
けど来週はわがGの天然プリ様の発光式になるかもしれません!

今回のG狩りに参加&上納してくれた方々本当にありがとうございました^^
[PR]
by micyan_h | 2006-02-19 23:59 | RO編

久々の更新・・・

はいごめんんさいorz
ぼーっとしてました・・・
もうなんだろうね・・・
昨日はネタできますた。
即興劇やってましたwwwww
。。。
。。

何してるんだこの人!とか思わないでください!
マジ面白かったよーw
キャバクラ寸劇ですよ・・・

ssとり忘れたーーーーーーーーー!!111

えぇ・・・
狩りはほどほどにやってますよ('A

ただ今BS98の22%
    プリ97の70%
[PR]
by micyan_h | 2006-02-16 23:59 | RO編

おしゃれな変人

あはんwww
とうとう作りましたよww

おしゃれな帽子

ほしかったんですよねぇw
ちなみに材料は・・・・
透明な布250個
柔らかい羽毛600個←地道に集めました・・・
sハット1個
sキャップ1個

早速かぶってみる・・・
a0065359_14202231.jpg

とってもイイ感じです。
ボンネット実装されたらそれにしちゃいます・・・

ただ今BS98の18%
    プリ97の51%
    騎士77の0%
[PR]
by micyan_h | 2006-02-06 23:59 | RO編

お久しぶりのマスタ☆

今日はとってもいい日でしたー^^
旦那でうちのGのマスタでもある神門様が久々にきてくれました^^
すごく嬉しかったです^^
かなり遅いクリスマスの箱交換と指輪交換しました^^
開けたらオシリス人形がでてきますた。。。
ほんとマスタが来てくれて元気でました^^
a0065359_2101463.jpg


Gvは最初は微妙だったけど最後は無事砦とれてよかったです^^

ただ今BS98の17%
    プリ97の40%
    騎士77の0%
[PR]
by micyan_h | 2006-02-05 23:59 | RO編

イベント

今日は幸運の女神のイベントに参加しました^^
残念ながら本戦にはいけませんですた('A
ポタ3回も乗ったのに!!!111
a0065359_275975.jpg

なんとかGMのssとれますた
[PR]
by micyan_h | 2006-02-04 23:59 | RO編