ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

毒吐き

最近いろいろ考える。
相当参ってるかも・・・
ず~っとず~っと・・・
お酒と煙草とギャンブルに溺れてるのかも
悲惨すぎる
理想と現実
なんだろうなぁ・・・
このまま毎日お酒に溺れるのかも
ダメ人間ですね

文章にうまくまとめれないのでこれから書く文章は読みにくいor理解不能な感じになるかも
う~ん・・・何から書こうかなぁ
PCの前。溜まる灰皿・ペットボトル・パチスロの本
ベット寝れればいい
服山積み
片付けできない
散らかる
転がってる酒の瓶多数
毎日辛くて辛くて
RO。キャラはいるけど中身いない
いてもごろごろふにゃふにゃしてる
毎日毎日同じ事の繰り返し
助けて・・・
ここに書く事によって少しは楽になるかも・・・
体調すぐれない
楽になりたい
[PR]
by micyan_h | 2006-01-22 23:59 | 日常とRO編

Blue

今日はすごく凹んだ。
気分がすぐれない。
ROもやる気が起きなくなってる。
どうしたらいいのかもわからない。
待ってる人がいるのに帰ってこない人。
帰りを待ってくれているとわかっていても帰れない人。
人はなんでしょうねぇ・・・
帰れる場所があるから遠くまでいける。
ただいまと言えばおかえりと言ってくれる人が居るように

なに書きたいのかわからなくなってきた・・・
とりあえず分かる事は毎日お酒飲んでる事fだけ
今までこんな事なかったのに・・・
[PR]
by micyan_h | 2006-01-19 23:59 | 日常とRO編
毎日飲んで肝臓が悲鳴をあげそうなみぃこさんですよ('A
今日も飲みですた。
おごりですけどね^^
友達3人で飲んでたんですけど話最高盛り上がりましたよ~
なにか面白い事をいえば
「なかなかユニークな人だなぁ!」
「エコロジーな人だね!」
と言わなければならなくなってますた(・∀・)
気が向けばこの続きかくこもw
飲み物はポカリに決定です

まったく関係ないんですがスロットの巨人の星のゴーゴータイムで
星 飛馬が踊ってるのをみて気分を害し巨人の星は手をつけてません。
「俺、こんにゃくみたいに踊れないですよ・・・」
[PR]
by micyan_h | 2006-01-18 23:59 | 日常編

やっと・・・

みぃこさんです。
やっと・・・・・
98になりました^-^
Gv前には98になろうとして時計3で必死してました。
ss撮り忘れたよ('A
これからまだまだ長いですが頑張りたいと思います^^
誤爆発光しないように頑張ります^^

ただ今BS98の0%
    プリ97の15%
    騎士75の6%
[PR]
by micyan_h | 2006-01-15 23:33 | RO編

ゲフェニアツアー☆

二日連続c帳でましたよっと^-^
BSさん婆で順調に老人虐待しております('A

まず某騎士様の商人がBSへと変身しますた^-^
a0065359_203739.jpg

壁で大きくなりましたよっと^-^

次は知り合いモンク様の発光式^^
すごい頑張り屋さんです~wおめでとうでした^^
a0065359_221448.jpg


最後はゲフェニアツアー開催!!111
構成:BS1 騎士1 弓3 Wiz1 支援プリ2 殴りプリ1
死者が出るもののなかなか安定して楽しい狩りができました^^
バイオリン出すぎです。。。+10が2個できてうまーしますた(゜∀゜)
a0065359_241488.jpg


ただ今BS97の85%
    プリ97の15%
    騎士75の6%
[PR]
by micyan_h | 2006-01-12 23:59 | RO編

おもち様

夜中もちを買う為に天津におりたつ変なBS。。
もちNPCにいくと・・・
a0065359_17215337.jpg

もちフィーバー!!!11
もちつきオジサン頑張ってます!

午後から商人様の壁。
土精うますうますしている最中・・・
a0065359_17242835.jpg

NOSS・・・・
明らかにBOSSとの間違いです。本当にありがとうございました。
無事にCR覚えれるまでになりよかったwWw

                        おまけ
a0065359_17272672.jpg

ただ今BS97の70%
    プリ97の15%
    騎士75の6%
[PR]
by micyan_h | 2006-01-10 17:28 | RO編

熱い2人

今日は黒様と狩りw
ADにいってきました^^
1回死んだけど楽しかったです^^
またいこ~ねぇ~^^v

その後のココチン登場!黒様とラブラブしてました^-^;
a0065359_13182459.jpg

お熱いですね^-^;

ゴル様LKテラおめでとs!!1111
[PR]
by micyan_h | 2006-01-06 13:16 | RO編

もう雪かきいやだ('A

日常
昨日たくさん雪がふったせいで今日も雪かきしますた('A
だるだる~
今日から仕事。
さらにだるだる~

RO
久しぶりにやる気がでたのでBSで婆へ・・・λ
・・・・・・
婆婆婆婆・・・
('A
うん、がんばった

ただ今BS97の58%
    プリ97の13%
    騎士75の5%
[PR]
by micyan_h | 2006-01-05 17:53 | 日常とRO編
お正月だよドラえもん・・・
はぃこんにつわ。
みぃこさんです
いやぁ・・・・
騎士やりまくり。

今年の目標!!!111
3キャラ転生!1111


ただ今BS97の53%
    プリ97の4%
    騎士74の42%
[PR]
by micyan_h | 2006-01-01 23:44 | RO編