ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:麻雀とRO編( 5 )

復帰しますたああああ

久々PCから投稿ですよおおおお






まぁそんなわけで無事ROと麻雀とパンヤ復帰したわけですが
今日の麻雀はやってもうた
トンちゃんの牌を見るの忘れてて
大三元やられました
えぇ・・・
そろそろビギナーズラック卒業ですよ・・・

ばああああああ('A
絶対リベンジしてやる

そしてでぉ君は強かったです
みぃこも強くならないと・・・
[PR]
by micyan_h | 2006-05-26 06:40 | 麻雀とRO編
本日リディア麻雀大会が行われます~
詳しくはこちらをご覧ください
みぃこも参加したかったorz
もちろん仕事だけどね!
[PR]
by micyan_h | 2006-05-13 12:21 | 麻雀とRO編

が。

RO
やっと風シルク揃えました。
次はドルシルクほしいです。
誰かください;w;

麻雀
今日の面子
うさ・なる・パナ・みぃこ

なるの逆襲が怖かった。
意外と大穴です。

今日の名言
こんいーそーがーすきだからー byパナ
[PR]
by micyan_h | 2006-05-05 08:39 | 麻雀とRO編

ぶちぎれ^^^^^^

麻雀やりすぎていつも朝日を見るみぃこさん登場。

日常
バイトであったこと
客が・・・

面白い話してよw誰がお金払うの?仕事向いてないんじゃない?やめたら?

おぃ

ふざけんじゃねぇぼけがああああああ

心の中できれました

後先<考えないなら迷わず一升瓶で殴るかドロップキックですね

同じ客商売のオーナーだからって調子こいてんの?
あまりにむかついたので目に涙が・・・
裏に引っ込みました。
ママとか心配してくれて気にするな^^と言ってくれたのが心の支えでした

いつもなら耐えれる客のいじめ
今日のはさすがに耐え切れませんでした。
世の中こんなもんですね
夜の世界は相変わらず辛いです

某さんへ
心配して電話とメールしてくれてありがとう
癒されました
また何かあったら助けてください・・・

麻雀
今日の面子
みぃこ・パナ・トンちゃん・ボラちん・なるぽっぽ・うさ

交代でやってました。
最初不調すぎ@@
2回連続負け組^w^

その後巻き返しはかりなんとか+で終えることができました。
みぃこさんはちまちまゑ炉くいくぜzzzz

今日の名言
リーチイッパツミコミコナース!
M字開脚wwwww
[PR]
by micyan_h | 2006-05-04 06:32 | 麻雀とRO編

Lvupと麻雀

RO
WSが無事82になりました

以上。


麻雀
今日の面子
うさ・トンちゃん・パナ・みぃこ

実はみぃこさん面子揃えてやるの初めてですよ@@
いつも1人で練習してました・・・
もうKIAIはいりまくりでGOOOOOOOOOOO!”#$%&’

最初は皆で練習広場にて・・・・
ちょww
皆燃えてるwww
なかなか熱いですな

熱くなってきたので本番に移動zzz
やっぱ勝敗かかってるとさらに燃えるww
まぁ無事みぃこさん2位になりました。
初心者がんばってます@@
またやりましょうね^^

@トンちゃん鳴かないで!zzzzzz

今日の名言
も愛して!or中も・・・愛・・・して・・・
豆腐も愛して!

麻雀の@大富豪やったんですがみぃこさんテラヨワスでした。
貧民なめんなwwwww
革命返しが精一杯です
[PR]
by micyan_h | 2006-05-03 09:02 | 麻雀とRO編