ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 11 )

スキン

ブログのスキン変えてみた。

僕には似合わないスキンですがかぁいいから好き^ω^
[PR]
by micyan_h | 2007-02-24 04:23 | その他

あはははww

まじみくし~ばっか書いてます。

たぶんROの事は気が向けばかいていきます。
[PR]
by micyan_h | 2006-09-19 13:35 | その他

バトン

UKIちゃんからバトンきたzzzz

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
あだ名はみーこorやんきー
廃プリとWS

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
プリ。
トレイン・支援で急がしsだから

3:貴方がもつ各職のイメージは?
Knight ・ Lord Knight
トレイン

Crusader ・ Paladin


Hunter ・ Sniper
DS

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ニヨ。

Wizard ・ High Wizard
むずい

Sage ・ Professor
なりたい。

Black Smith ・ White Smith
CT最高

Alchemist ・ Creator
製薬

Assassin ・ Assasin Cross
ちょこまか

Rogue ・ Chaser
盗賊。

Priest ・ High Priest
俺KATEEEEEE

Monk ・ Champion
阿修羅BOSS狩り。

Super Novice


Star Gladiator ・ Soul Linker
とびたい

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knight
BDS

Crusader ・ Paladin
GX

Hunter ・ Sniper
DS

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ニヨ・ロキ

Wizard ・ High Wizard
SGSGSGSGSG

Sage ・ Professor
LP・ソウルチェンジ

Black Smith ・ White Smith
CT

Alchemist ・ Creator
ADS

Assassin ・ Assasin Cross
EDP

Rogue ・ Chaser
ストリップ

Priest ・ High Priest
アスム

Monk ・ Champion
阿修羅

Super Novice


Star Gladiator ・ Soul Linker
ノピティギ

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
Wiz。むずいもん

6:貴方が今一番興味がある職業は?
アサクロ

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください
Knight ・ Lord Knight
蛇様  アラム。もうすぐ発光ですね

Crusader ・ Paladin
雹  PPで7・8kとかすごいよね。

Hunter ・ Sniper
こむ様  最近みかけないよ!

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
えいきち 発光させようぜzzz

Wizard ・ High Wizard
むっちゃん  ゑ炉

Sage ・ Professor


Black Smith ・ White Smith
にょっき様  チャッキお借りしてますzzz

Alchemist ・ Creator


Assassin ・ Assasin Cross
ゆぐちん  がんばりやだと思います!

Rogue ・ Chaser


Priest ・ High Priest
黒様  遊びすぎないようにzzz

Monk ・ Champion
くや様  wWw

Super Novice


Star Gladiator ・ Soul Linker
ちあらん うわああああああああああん

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
誰かやっていいよ・・・乙
[PR]
by micyan_h | 2006-08-19 17:32 | その他

酒バトン

禁酒中のみぃこに白ちゃんからこんなバトンがorz

【酒バトン】

■好きなドリンクは?
酒ならなんでも@@

■好きな銘柄・リキュールを3つ
レゲパン
チチ
グレハイ

■好きな居酒屋ベスト3
1.ヌーベルバーグ……もう飲むならここでしょ!店の雰囲気いいし食べ物もおいしい!ってここ居酒屋じゃないか@@
2.ライズ……学生時代からいってまして、行くと客のなのか店員なのかわからない扱いされる素敵な店。マスタいわく「○○はすぐ飲み干すから酒手抜きでいいよ」おぃぃ@@
3.一のとり……まぁベターなとこ。

■ついつい買っちゃう市販酒は?
市販はまずいからあまり買わないの

■絶対外せないおつまみは?
牛タン。これ最高!

■何杯で酔う?
わかりません@@果てしなく・・・

■酔うとどうなる?
年のせいか眠くなる。調子いいときはもう話まくり。

■過去最高の泥酔談
平手打ちした。

■好きな飲みコールは?
いろいろやってたが覚えてません@@

■以下は〇×
□飲みサークル…△ お金もたねーよ@@
□酒豪…△ わからない@@
□宅飲み派…× 外にのみに行くほうが好き!
□一人酒…△ たまに鏡月水割りを。今禁酒中だしね@@
□酒癖悪い…△ いいときと悪いときあります。 
□飲むと人格変わる…△ おもしろいと言われた;;
□アルコール中毒だ…× 別になくてもいいがあったほうがいい。
□吐くために飲む…× 吐いたらだめだろ@@
□3度の飯より酒だ…× ご飯がいいです。
□酔った勢い何でもアリ…○ 自主規制
□記憶なくしたことがある…× そこまで飲みません@@

■酒好き5名を指名
禁酒中なのでここでストップ
[PR]
by micyan_h | 2006-07-07 17:30 | その他

フェチバトン

白ちゃんからまわってきたぜええええ
早速どうぞw

Q1、あなたは何フェチ??
フェチ・・・う~ん・・・・・悩む

Q2、異性を見るとき、まずどこを見る??
顔と服装!

Q3、自分のプッシュ(自信ある)できるとこは??
目かなぁ
自分的には二重の部分がお気に入りかな

Q4、異性の好きな部位5つ
指・腕@なんだ!
指長い人好きかも@色白で華奢に見えて実は筋肉ある人?!とか・・・

Q5、フェチを感じる衣裳は??
高校の制服とメイド様
あれは萌えじゃないか?

バトンを回す方々
ネタに困ってる方どうぞ!
[PR]
by micyan_h | 2006-05-26 16:42 | その他

うヴぁああああああああ

ココ助のブログ見てたら発見したので・・・
バトンやりますorz

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

1.朝起きて始めにする事は?
 携帯チェック

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
 ROとか車。

3.好きな食べ物3つ。
 ネギトロ・牛タン・肉じゃが

4.嫌いな食べ物3つ。
 甘く煮た昆布・馬肉の煮付け・@なんだろ

5.踏まれたくない地雷は?
 なんだろなぁ

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 あるけどここには書きません^^
 心の中にしまっておきます

7.最近一週間で悲しかった事は?
 車のマフラーが怪しいとこ・・・

8.今使ってるシャンプー&リンス。
 モッズ

9.お風呂で初めに洗うのは?
 髪の毛かな?

10.恋愛とは?
 自分を磨くためかな

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 う~ん、転がすとかやってみたい@@

12.あなたの長所。
 気持ちの切り替えが早い

13.短所。
 切れるとちょっとね・・・

14.動物にたとえると?
 はむすたぁー

15.弱点は?
 私より車の運転上手い人
 細身で背が高い人

16.寝る前にする事は?
 携帯チェック

17.リラックス・ストレス発散法は?
 車で暴走と煙草と酒@@

18.大好きな映画3つ。
 映画みないの・・・
 しいて言うならワイルドスピードかな

19.大好きな季節。
 気温が安定してる季節

20.愛とは・・・
 駆け引き
[PR]
by micyan_h | 2006-04-25 14:53 | その他

バトンと成分分析

白ちゃんからあいつバトンがきた@@実はこれやりたかったんですorz
では早速どうぞw答えた@に趣旨が間違ってた事が判明。ごめんなさい。
けどね!これはこれでいいと思うんだ!(ぁ

〔はじめに〕←これ見忘れてた
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象 etc …正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
黒様

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ゑ炉発言を止めてくれる優しいおにぃ様

2、あいつを色で例えると?
黒。はぃ!そのまんまです

3、あいつを四字熟語で例えると?
自由気まま。
四文字熟語じゃありません。そこはご愛嬌で!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
ボケと突っ込みができる!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
そんなとこありません!

6、あいつに唄わせたい歌は?
レミオロメンの粉雪
いや・・・なんとなくねw

7、あいつと遊びに行くならどこ?
歓楽街を案内してもらう@@

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
アスムとキリエかけまくる>w、<よだれ出たうに

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今後も私のゑ炉発言を止めてくださいorz

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
2極目指してるるぃちん
バトンやるかやらないかわからないちぇ様
ブログたまに見られてるかもクヤ様

最後に成分分析
ミゼルの成分解析結果 :

ミゼルの85%はお菓子で出来ています。
ミゼルの11%は税金で出来ています。
ミゼルの3%は砂糖で出来ています。
ミゼルの1%はカルシウムで出来ています。
ほとんどお菓子ですか・・・たしかにポテチ(うすしお)大好きです。
レアチーズケーキとチョコパフェも@@

本名で。名前と苗字の間は空けていません
○○○○の成分解析結果 :

○○○○の48%は勢いで出来ています。
○○○○の26%は言葉で出来ています。
○○○○の24%は毒物で出来ています。
○○○○の2%は優雅さで出来ています。
確かに勢いはあるかも・・・けど毒物って・・・
優雅さ少なすぎです・・・

名前だけで(まだやるのかよ
○○の成分解析結果 :

○○の43%は株で出来ています。
○○の38%は波動で出来ています。
○○の11%は毒電波で出来ています。
○○の5%は電力で出来ています。
○○の2%は元気玉で出来ています。
○○の1%は雪の結晶で出来ています。
・・・・・('A
毒電波ってなんですか@@

ゑ炉バトンやりたいから誰か回してorz
[PR]
by micyan_h | 2006-04-18 04:00 | その他

ヒロイン占い

ココちゃんから占いバトン着たので・・・
早速どぞwwww

みぃこさんは策略家 ヒロイン型です!

● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。

【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。

●好相性●
弱気、強気。

● みぃこさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!

・・・・・。当たってます@@;
けど自慢は違います・・・。腋毛フサフサなわけないでしょ!;;
[PR]
by micyan_h | 2006-03-31 13:34 | その他

腹減った

じぇの君からバトン~・・・
きたああああああああああああああwww

1,朝起きて、まずはじめに何をしますか?
煙草か飲み物飲む

2,あなたの職業は?
ひ・み・つ☆学生ではありません

3,どんな相手とつきあってみたいですか?
自分の趣味わかってくれる人

4,自分の自慢できるところは何ですか?
車馬鹿

5,どんな格好をしてみたいですか?
普通でしいです・・・

6,どこに行ってみたいですか?
どこってあそこしかないだろ!!!23456

7,もし本当に異性に生まれ変わったとして、今の自分と付き合いたいと思いますか?
あんまり・・・

8,このまま、生まれ変わったままでいたいですか?
・・・・・

9,このバトンを5人の人に渡してください。
じゃあ・・・まぁさ・・・
やりたい人どぞ!

ただ今BS98の50%
    プリ98の27%
    騎士79の35%
[PR]
by micyan_h | 2006-03-10 23:36 | その他

謎バトン

ゑ炉様から謎バトンがきましたのでww
1.まずはお名前を・・・
皆からはみぃちゃん・みぃこ・コーラと呼ばれてます

2.携帯のメモリーは何件?
多分100件くらいあるかも・・・
はっきり言っていらないの半分くらいあるかも・・・

3.知らない人から「100万あげる」って言われたらどうします?
とりあえず素手でうけとらずに手袋などして受け取ります
なぜなら指紋残さないため!
特に意味はないけどね・・・w

4.ブリはマグロになりますよね?
しらないぽ~

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なるのかしら・・・

6.人面魚は今どこに?
きっと天に帰されたのでしょう;;

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
No.5 私が勤めてる店で全裸になり他のお客さんとなかよくしてた人
No.4 ゑ炉御仁。もうあそこまでゑ炉をオープンしてるのが素敵です
No.3 
No.2 
No.1
3・2・1は空白です・・・
記憶にないかも! 

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
車のパーツ・・・なぜ部屋にあるのかは聞かないでください・・・

9.メルヘンの国ってどんな所?
妖精とかウロウロしてるとこ!

10.味噌汁にご飯を入れる?
いれません!

11.去年爆笑した事は?
う~ん・・・記憶が・・・

12.今財布の中身はいくら?
3千円くらいかな・・・煙草の吸いすぎですはい・・・

13.レシート入ってる?
捨ててる

14.自問一答して下さい。
Q.今幸せですか?
A.微妙です

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
素で答えてて面白くもなんともありませんorz

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
2枚!

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
昭和新山です

18.コンビニで欠かせないのは?
煙草と飲み物

19.マクドナルドで欠かせないのは?
マックあまり行きません
どちらかというとモス派です

20.地球には〇〇が必要だ。
シルビア(日産車)

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
へぇ。

22.もうすぐValentineですね!あなたはチョコもらえそうですか?
これ書いてる時にはもうすぎましたがROではいただけましたよw

23.そういえば・・・・
サイドステップ直さないと・・・

24.隣では
ふっ・・・・・orz

25.ROって知ってますか?
ろ。

26.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
見てて書きたい人はどうぞ!
[PR]
by micyan_h | 2006-02-27 23:59 | その他