ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常とRO編( 31 )

Gvとみーこと携帯

だめだ
Gvがストレスに感じてきた。
Gvのことは当分かかないと思う。

んで
ふと思った。

奴携帯とめられてるんじゃないの@@?

私もこれから払いに行って熊
明日とめられる@@
[PR]
by micyan_h | 2006-07-23 22:30 | 日常とRO編

困惑。

今日もリアルの事。

午前1時半過ぎメールがくる
返信する。
午前1時45頃メールくる
返信する。

・・・・・
・・・・
・・・
・・



午前8時過ぎ寝ようと思いメールする
エラーで戻ってくる・・・
えぇ・・・・
もう1度送ってみる
エラーで戻ってくる・・・
どうしたらいいかわからず困惑する・・・
どうして・・・・
わからない・・・
なにかの間違いであってほしいと思った。
苦しくて
切なくなった。
眠れないかも。



ROは
中型弓ロストしました。借り物なのに・・・・
おぃ最近ロスト話多すぎ。
[PR]
by micyan_h | 2006-07-23 08:25 | 日常とRO編

もう時間がないから。

はいどうも。

僕みーこ^ω^


今日も疲れた。
廃アコは無事廃プリになりました。
a0065359_23521273.jpg


Gvはとくに感想なし。
あはははっははああああwwww

ちなみにRO引退するかもしれません
まだはっきり決まってませんがね



で一番大事なリアルなんですが
みーこは限界かもしれません。
もう無理だよ。
楽になりたいよー
嘘つききらいだしいいいいい
私がいなくなればいいとか思ったり(逃
やヴぁいー
ひさしぶりのあの病気かも。
[PR]
by micyan_h | 2006-07-16 23:48 | 日常とRO編

うヴぁー

徹夜して仕事いってテラつかれますた

いろいろ書きたいけど@でかくううううううう
[PR]
by micyan_h | 2006-07-13 23:40 | 日常とRO編

限界です(´・ェ・`)

体力的に限界きてるかも。
今日は頭痛がひどかったです。
いたいよー;;

ROはWSがJOB52になりました。
STR完成しますた。
[PR]
by micyan_h | 2006-07-06 23:36 | 日常とRO編

1カートン。

リアル
明日から煙草値上がりというとこで・・・


一応1カートン買いだめ。


そろそろ本格的に煙草やめるかなぁ
このカートンなくなったら一旦煙草休止予定。


できたらね@@


う~ん・・・
男の人の恋愛って遠距離より近場を選ぶのかしら・・・
だったらショック。

RO
一言でまとめると

ADSTUEEEEEEEEE
[PR]
by micyan_h | 2006-06-30 23:59 | 日常とRO編

光った。

【RO】
とうとう同盟さんのケミが光った@@
a0065359_2191023.jpg

オーラ3人組み完成!

そしてお約束。
a0065359_220407.jpg

^-^;;;;

そして即効転生
a0065359_221994.jpg

この@少しお手伝いをして終了。
早くりっぱなクリエになってください@@

【リアル】
今日は早番だったのに遅刻@@
30分も遅刻したよー;;
時間見間違えたの・・・

8時50分にアラーム設定してた。
起きたいいが2度寝。。。。!
次に起きたのが9時50分。


うわあああああ

開店10時だよ・・・・


開店無人やるかも@@と慌てて自宅を出るみぃこ。
はい無理でした。
車置いて店にダッシュしてるときに店長から電話。
今ダッシュしてることを伝える。
店到着。
出勤登録・・・30分の遅刻でした。
もうだめな子です。
次は気をつけたいと思いました(´・ェ・`)
みぃこは悪い子です;;
[PR]
by micyan_h | 2006-06-27 23:46 | 日常とRO編

^ω^

やることねぇよー
ヴぁー

麻雀に走るかもしれません。

ROには毎日はいるぉ^ω^

みぃこさん上京記念OFFとかないのかよ!

はぃはぃワロスワロス
ごめんなさい。

本当にごめんなさいorz
[PR]
by micyan_h | 2006-05-01 23:59 | 日常とRO編
はぃこんばんわ
部屋の片づけが50%まできたみぃこさんです

今日は天気がよかったのでカーテンを洗ってみる
しかも業務用洗剤で・・・
ちょwwwwなにこのヤニ@@
すごい・・・
水が茶色になりました・・・
タバコ吸ってる人はたまにはカーテン洗ってみてください・・・
んでカーテン干してる間暇なので窓からの風景を・・・
a0065359_1414950.jpg

テラのどかな風景ですね。
平和です。

今日のGvですが・・・
今日はロキ有りなのでKIAIはいりました
GWのせいで人手不足もあり少し大変でした・・・
最初プリ不足でプリで参加。
雷鳥にSWしまくってました@@
やっぱり攻撃職の方が自分にあってるとおもいました。
V4→L(どこか忘れた)と防衛頑張りましたがやっぱり崩れました。
次はもっと防衛がんばるぞw
やっぱりロキは最高ですね。

L防衛してましたが落とされ@10分!
行き着いたところはV5!
なにこの人人人・・・
レーサーぎっしりですか@@
重いのなんの・・・
私は入り口でHFしてませんがね・・・
そんな中・・・
・・・・

あ。あれ?!
同盟さんが落としてるじゃないですか@@
慌ててERへ向かう
もうBダッシュですよ
・・・・・
途中でおつーっと聞こえる
こ。これはもしかして・・・
ひゃっほおおおおおおおおおおい
この同盟になっての初めてのトリデ獲得でした
a0065359_155277.jpg

皆お疲れ様でした^^

その後久しぶりのADではしゃぎすぎてデスペナ2%いただきました('A
本当にありがとうございましたzzzz
[PR]
by micyan_h | 2006-04-30 23:39 | 日常とRO編

思うこと

毒吐きも兼ねますので気分を悪くした方がいたらすみません。
思ったまま今の気持ちや状態を書きますので文章になってないかもしれません。

なんだか最近考え事が多くなって気がした。
PCの前にいても魂はどこかへ・・って感じ

最近お店のママに

もし過去に自分と付き合っていた人が死んだらどうする?

といわれました。
私は

特に情などはないが悲しい

何気なしと答えました。
まぁこれはいいんですけどね

またあの病気が始まってきそうです。
煙草と酒に溺れる日々・・・
何がなんだかわからなくなるような感覚
もう戻りたくないのに・・・
誰か助けてほしい。
けど誰もいないんだよ
一人で何とかするしかないんだよ
人はなんのた為に生きてるんでしょうね
考え方は人それぞれ
私は今何のために生きてるのでしょう
自分でもわからない
けどはっきりしてる事が一つ
自分の大切にしてる人のためになにかできたら・・・
こればかりは自分の中でずっと変ってません
寂しいんでしょうね。
見返りなんか求めてません。
求めたってなにも返ってはきませんよ
必要なときだけ相手からきて利用されるだけ利用されて
いらなくなったら捨てる
そうやって騙されて生きていくのもいいかもね。

はぁ・・・久しぶりに毒吐いた。
人一倍強がって生きてきた気がしただけ
それが裏目にでて皆離れていくんだよ
自分は結局一人になるかも・・・

最後に
いつも左腕につけてた数珠はずしました。
誰か新しいアクセください。
お揃いとか歓迎だぉ
[PR]
by micyan_h | 2006-04-17 19:44 | 日常とRO編