ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常編( 31 )

最近はど~もど~でもいいリアル書くことが多くなってきた。

今日の一言二言。
もうやだよおおおおおおおおおおお
みーこはなにも悪いことしてないもん
いい子にしてるもんんんんんんn


[PR]
by micyan_h | 2006-07-21 00:10 | 日常編

体と心が限界だから。

寝付けなくてブログ書こうと思ったみーこです

今日の体調も↓
まったくだめぽです

4月下旬からのメールを読み直してみた
あぁこの時はメールの回数多かったんだなぁと思う
ある意味幸せだったのかもしれない
忙しいみたいでだんだんメールの回数も減った
電話はそこそこくるから嬉しい
はぁ・・・
悩みすぎだ
もっと・・・・んー・・・・
まぁいいや

また頭痛が始まってきた
今回は吐き気のオマケつき

酒のんで倒れたいと思ったみーこでした
病んでますね。

オマケ
今日某様と初めて電話してみた
声がイメージと違って電話で話してみると意外といい子だったといわれますた^w^
[PR]
by micyan_h | 2006-07-20 03:37 | 日常編

気分がすぐれないから。

凹む事と悩むことばかり。
心にずっと霧がかかってる
はっきり決めないと。

そうそう
みぃこ禁酒やっととけたんですよ
まぁほとんど飲みませんがね。
そのかわり禁煙が今度かかりました。

禁煙・・・
がんばる!!!
禁煙できないかもしれないけど
本数減らすことは頑張ろう。
自分のためにも
約束のためにも
[PR]
by micyan_h | 2006-07-14 23:59 | 日常編

僕はVIPに帰ります。

はぃこんばんわ。

みぃこの登場ですよ

最近暑いですねぇ・・・
もう部屋暑くて死にそう@@
エアコンとかハイテクなものないから扇風機ですよ

それはいいとして
夏祭りの季節になってきましたねぇ
みぃこはソロなので祭りとか・・・・

ツンデレしてええええええよおおおおおおお



あ。はい
落ち着きます。


彼氏彼女いる人はああああああああ
夏祭りとかああああああああ
らぶらぶなんでしょうね。

ちくしょおおおおおおおおおお
どうせ負け組
キャリアウーマンになります

車が恋人さあああああああああああ(逃

夏とか大好き。
もう生がうまいよね(照

禁酒中ですが。
いつになったら解禁でしょうか・・・

我慢するよ☆ミ
みんなビールっ腹に注意だよ☆ミ
[PR]
by micyan_h | 2006-07-10 23:35 | 日常編

今日も疲れたなぁ。

現実逃避しよう!”3456789
[PR]
by micyan_h | 2006-07-09 23:10 | 日常編

ダメな子

今日もやってしまいました。

3時前に慌てて家をでるみぃこ・・・・
しかし運がつきたのか途中で・・・

工事中!!!23456




('A・・・

店について出勤登録したら3時10分。
今日もやったか・・・

そして2時間後・・・
店長代行の人の一言


○○さん出勤3時30分から(ry




Oh。。。。なんてこったい・・・
まぁ遅刻してないからおkpkで・・・

そして夜なんですが
あまりにも胃がいたくなりすぎて病院いってきました。
今日もみーこは散々な一日でした;;
[PR]
by micyan_h | 2006-06-28 23:59 | 日常編

お買い物。

22日からバイト掛け持ち始まります
接続時間減るかもぉ;w;

働かざるもの食うべからず。

そんなんで履歴書もって行ったんですよー
普通面接時にもっていくもんじゃないか?っと思ったあなた!
実は電話で決まったことなので全部@からになったんですよ@@
そのついでにお買い物。

これをゲトー
a0065359_18485286.jpg

みぃこ白とかあまり着ないんですが夏なので冒険します!
バックスタイル(画像)に惚れますた(照
デニムにもあわせやすいかなぁっとw
本当は紫ほしかったんだけど中にあわせるものがないのでまた今度;w;

夏はいっぱいお洒落するぞおおおおおお☆ミ
はぃそこ・・・kmsとか思わないの@@;
[PR]
by micyan_h | 2006-06-20 18:51 | 日常編
タバコ代が馬鹿にならないことに気づく。

毎月約18kもかかってるwww

あふぉじゃん。

みぃこ吸いすぎだと気づく
100均で貯金箱買って来てつもり貯金する!
1日1箱に抑える!

まじがんばる・・・
タバコやめるのが一番いいのだが
なかなかね・・・

皆いいアイディアあったらよろおおおおお


あなたは~狼に~
かわり~ま~す~か~?
あなたが~狼なら~
こわ~くな~い~
[PR]
by micyan_h | 2006-06-05 00:57 | 日常編

( ゚Д゚)………

やばぁい…
やばぁすぎる…
またあの病気が出てきそうです(´・ω・)
もう暴走したい…


まぁ…本日のみぃこですがスロ打ちにいってました
一件目(一応メインホールにしてる)
レディースdayだったので様子見…ジャグラー見てイマイチだったので北斗へ
回して速攻2チェ引いたが音沙汰がないので2千円でやめ吉宗へ…こちらも2千円でやめる

ホール移動

2件目(自宅の隣にある立地最高のホール)
ここは私ジャグラー狙いなんですよ( ゚Д゚)
ここのジャグラーはそこそこ?稼働率はいいし
なにより若者がいない
すごい狙い目なんです
今日は2千円で出させて頂きました(^ω^)
多分運がいいんでしょうね
前は千円で出ました
一箱出して吉宗へ…
私の勤めてるお店の客Tさん発見!軽く雑談それから打ち始める
出る気配がないので換金
13,400円になりますた・3・
地味に勝ってます

帰ろとしてるとこにTさんが来る
吉宗の代打ち頼まれる
すでに2箱もってた
代打ち開始…ちょ…
なにこの素晴らしい台出過ぎじゃないの@@
出過ぎて右腕痛くなった
Tさんが帰ってきた時には6箱になってました
代打ち代で1万円貰った
くたくたになりながら自宅帰還→仕事。今日は疲れた
[PR]
by micyan_h | 2006-05-25 01:13 | 日常編

('A`)

ROできなくなって二週間経過しました
特に禁断症状もでないのでこのまま引退かなぁなんて考えてしまう今日この頃( ゚Д゚)
あまりにもまったりし過ぎで…

けど今はまだ引退できないでしょうね
復帰を待ってくれてる人がいるかもだからね!

復帰したらまた一緒に馬鹿やって楽しくいきましょうね・3・

皆大好きだあああああ
[PR]
by micyan_h | 2006-05-24 00:42 | 日常編