ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO編( 156 )

う~んう~ん

最近はなにしてんだろなぁ
まぁROっすけど。



僕には相方のHW様がいます
たまに喧嘩もします
距離を置いたときもあります
けど未だに仲良くしていただいてます
本当にいろんな意味で感謝してます
普段伝えられないありがとうを
この場で伝えます

いつもありがとうね
そしてこれからもよろしく


最近は僕がなんだろ
複雑な気分になるときもあるのよねぇ・・・

見てるかわからないけどねw
[PR]
by micyan_h | 2007-07-18 07:44 | RO編

ホムメモ

Lv40         Lv41    Lv42
Atk  146    151    154
Matk 204    204    206
Hit   100    101    102
Crl   18     18     19
Def   67     68     70
Flee  104    105    106
Aspd 152    152    152
[PR]
by micyan_h | 2007-07-13 04:41 | RO編

フレイア神殿いった。

フレイア開いたので早速いってみた
ssとるの忘れたwwww

まぁ噂のベレー帽手に入れました
a0065359_5494462.jpg

左が羽ベレーで右が普通のベレーだぉ

羽は材料そろえば作れるし、ベレーよりも少し優秀なのでお勧めかな
フレイアで満足な1日でした^ω^
[PR]
by micyan_h | 2007-07-10 05:51 | RO編

あ・・・・

ラーメンこぼれた。
a0065359_481138.jpg

おwたwww
[PR]
by micyan_h | 2007-07-03 04:08 | RO編

やぁw

どうもこんにちわwww

なんだか廃人生活に逆戻り?したみーこです
もう次の転生に向かってまっしぐらなんだ

ネタ?


そんなものありすぎでかけないわwwwwwww












ごめ・・・
本当はネタなんてないんだ・・・
[PR]
by micyan_h | 2007-06-29 06:15 | RO編

復帰したよwwww

やぁwww
3日前から復帰したぜwwww

もうここみてる人いないかもしれないけど
気分次第でどんどんかいてくぜwwwww

まだ見てる人いたらよろしくねえええええええ
[PR]
by micyan_h | 2007-06-19 05:19 | RO編

休止

このたびリアル引越しとなりましたので当分更新できません
またネットできるようになったらちょこちょこひっそりやっていくよ
今まで見に来てくれた方ありがとうございましたw
[PR]
by micyan_h | 2007-03-30 08:20 | RO編

うっほいw

a0065359_1343663.jpg

きたーwwwwwww
久々にいわれますた!

何もないとこなのに着ていただいて感激でございます・・・
でこれさ・・・
僕の事じゃなかったらワロスwWwだよね!!!!
そんなことはきにしない!

そうそうこのときひんぬーがどうこう話してたわ。
[PR]
by micyan_h | 2007-02-23 01:35 | RO編

なんか萎えた

なんかROやる気おきなくなった。
[PR]
by micyan_h | 2007-02-16 03:38 | RO編

わーいw

ケミがパンダカートになりました

うふふふうふふふふうふ
[PR]
by micyan_h | 2007-02-12 07:39 | RO編