人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体と心が限界だから。

寝付けなくてブログ書こうと思ったみーこです

今日の体調も↓
まったくだめぽです

4月下旬からのメールを読み直してみた
あぁこの時はメールの回数多かったんだなぁと思う
ある意味幸せだったのかもしれない
忙しいみたいでだんだんメールの回数も減った
電話はそこそこくるから嬉しい
はぁ・・・
悩みすぎだ
もっと・・・・んー・・・・
まぁいいや

また頭痛が始まってきた
今回は吐き気のオマケつき

酒のんで倒れたいと思ったみーこでした
病んでますね。

オマケ
今日某様と初めて電話してみた
声がイメージと違って電話で話してみると意外といい子だったといわれますた^w^
by micyan_h | 2006-07-20 03:37 | 日常編