人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みぃこの部屋の窓からとGv

はぃこんばんわ
部屋の片づけが50%まできたみぃこさんです

今日は天気がよかったのでカーテンを洗ってみる
しかも業務用洗剤で・・・
ちょwwwwなにこのヤニ@@
すごい・・・
水が茶色になりました・・・
タバコ吸ってる人はたまにはカーテン洗ってみてください・・・
んでカーテン干してる間暇なので窓からの風景を・・・
みぃこの部屋の窓からとGv_a0065359_1414950.jpg

テラのどかな風景ですね。
平和です。

今日のGvですが・・・
今日はロキ有りなのでKIAIはいりました
GWのせいで人手不足もあり少し大変でした・・・
最初プリ不足でプリで参加。
雷鳥にSWしまくってました@@
やっぱり攻撃職の方が自分にあってるとおもいました。
V4→L(どこか忘れた)と防衛頑張りましたがやっぱり崩れました。
次はもっと防衛がんばるぞw
やっぱりロキは最高ですね。

L防衛してましたが落とされ@10分!
行き着いたところはV5!
なにこの人人人・・・
レーサーぎっしりですか@@
重いのなんの・・・
私は入り口でHFしてませんがね・・・
そんな中・・・
・・・・

あ。あれ?!
同盟さんが落としてるじゃないですか@@
慌ててERへ向かう
もうBダッシュですよ
・・・・・
途中でおつーっと聞こえる
こ。これはもしかして・・・
ひゃっほおおおおおおおおおおい
この同盟になっての初めてのトリデ獲得でした
みぃこの部屋の窓からとGv_a0065359_155277.jpg

皆お疲れ様でした^^

その後久しぶりのADではしゃぎすぎてデスペナ2%いただきました('A
本当にありがとうございましたzzzz
by micyan_h | 2006-04-30 23:39 | 日常とRO編