ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BOSSとスキル再振り

はぃこんばんわ( ゜Д゜)
リヒ3Fで使えるプリになるべく98にして再振りしました。
もうね本当・・・
リヒ3F大好き☆ミ
SW7とりましたよおおおおおおおおお
@フリルドラとフェン買うだけ。
フェン高いから@@

今日のBOSSですが
朝方ちあらんにアモンの時間もらったのでいってみる・・・λ
もうss見た感じまったりペチペチ
a0065359_19522319.jpg

話しながら狩ってましたよ。
コーマ怖いよ@@
まったりいいですねぇw

とらああああああああああ
ss取るの忘れたぁあああああああああああ
a0065359_19543465.jpg

ログで勘弁してくださいorz
虎では初めてのMVPでした^^
足裏きてよかったです。
プリはデスペナ-2%いただきました。ごめんなさいorz

もうすぐ転生して1ヶ月早いなぁ
もうね・・・みぃこさんケツと足痛いのよおおおおおおお
[PR]
by micyan_h | 2006-04-20 19:57 | RO編