人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹減った

じぇの君からバトン~・・・
きたああああああああああああああwww

1,朝起きて、まずはじめに何をしますか?
煙草か飲み物飲む

2,あなたの職業は?
ひ・み・つ☆学生ではありません

3,どんな相手とつきあってみたいですか?
自分の趣味わかってくれる人

4,自分の自慢できるところは何ですか?
車馬鹿

5,どんな格好をしてみたいですか?
普通でしいです・・・

6,どこに行ってみたいですか?
どこってあそこしかないだろ!!!23456

7,もし本当に異性に生まれ変わったとして、今の自分と付き合いたいと思いますか?
あんまり・・・

8,このまま、生まれ変わったままでいたいですか?
・・・・・

9,このバトンを5人の人に渡してください。
じゃあ・・・まぁさ・・・
やりたい人どぞ!

ただ今BS98の50%
    プリ98の27%
    騎士79の35%
by micyan_h | 2006-03-10 23:36 | その他