ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまたバトン

じぇの君からバトンがきたのでw

Q1 貴方のRO歴史をお答えください。
う~んと、友達がやってるのをみて面白そうだったのでやったら見事にはまりますた
2005の1月にはじめました
んで今の女垢はその年の3月か4月頃に作りました

Q2 貴方の最初に作ったキャラクターを教えてください。
男垢で槍騎士作りました。
今はいませんけどねw78歳でいなくなりました

Q3 貴方のメインキャラクターを教えてください。
BSとプリです・ω・
どちらも98でもう少しです

Q4 貴方のメインキャラクターの装備を教えてください。
チェインいろいろ
骨兜
盾いろいろ
イミュンマフラー
ベリットブーツ
サイン2個
@は街装備で悪魔HBと頬紅と花びら
 
Q5 貴方の武勇伝を教えてください。
たぶんない!

Q6 このバトンを5人に回してください。
やりたい方はどうぞ~w

ただ今BS98の41%
    プリ98の13%
    騎士79の5%
[PR]
by micyan_h | 2006-03-03 23:59 | RO編