ROLydia鯖在住。ROの事書いたとこ。最近はまったりぎみ~


by micyan_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネタが回ってきたぁぁぁぁっぁ

とうとうみぃこさんにもバトンきますたよ('A
早速ですからやってみますwwww

【Q1】今やりたいこと
RO・・・BSとプリ転生。ちまちまやっております
リアル・・・割れたサイドステップを直したい。

【Q2】今ほしいもの
RO・・・+8装備とゴスリンc
リアル・・・お金です('A

【Q3】現実的に考えて今買っていい物
ROリアルともに特に今ってものはない

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
RO・・・+8イミュンマント
リアル・・・お金がないので買えません('A

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
RO・・・+10装備
リアル・・・エンジン。。。もちSR!できれば東名ハワードのコンプエンジン

【Q6】タダで手に入れたい物
RO・・・金ゴキc
リアル・・・洋服!

【Q7】恋人からもらいたい物
RO・・・一緒にいれる時間
リアル・・・ペアのアクセとか?

【Q8】恋人にあげるとしたら?
ROリアル共に欲しがってるもの

【Q9】このバトンを5人に回す
うちの旦那神門様
最近(^ω^)なアンゴル様
たまにハイテンションなエイク様
なかなかナイスキャラの蛇様
いろいろキャラやってるネコ様

こんな感じかしらんwあはんw

ただ今BS98の16%
    プリ87の39%
    騎士77の0%
[PR]
by micyan_h | 2006-02-02 23:59 | RO編